Q & A

  • 注文完了のメールが届かないのですが、
    注文ができているか確認する方法はありますか​?​

    docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合にメールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    【@aurea.co.jp】

    なお、ご注文完了メールが届いていなくても、ご注文が正常に完了している場合は、以下の方法でご確認いただけます。

    会員としてご注文いただいた場合

    ログインをして、「マイページ」の「注文履歴」から確認することができます。

    会員登録せずにご注文いただいた場合

    サイトからご確認いただけないため、CONTACTからお問い合わせください。

  • Silver925 LineとStainless Lineとの違い

    素材の特徴と、デザイン、価格が異なります。

    【 Stainless Line 】
    医療用サージカルステンレス素材を採用したシリーズ。
    金属アレルギーを起こしにくい特性があり
    錆びにくく、変色しにくいステンレスの一種です。

    【 Silver925 Line 】
    ラグジュアリーなSilver925素材です。
    華やかで上質なシリーズ。

  • お風呂に着けて入れますか?

    メッキ剥がれの原因にもつながりますので、
    入浴の際だけでなく手洗いやアルコール消毒の際は外していただくことで長くご愛用いただけます。​​

  • お支払いでポイントを使用した場合でも
    特典はつきますか?

    ポイントをご使用いただき、お支払いが条件金額以下となった場合は特典対象外となります。予めご了承ください。​

  • キャンセル・返品はできますか?

    詳しくはショッピングガイド「返品・交換について」をご確認ください。​

  • 金属アレルギーに対応していますか?

    Stainless Line、Silver925 Line、
    どちらもニッケルフリーコーティングを採用しています。

    また、Stainless Lineは医療用サージカルステンレス素材(316L)を採用したシリーズ。
    金属アレルギーを起こしにくい特性があります。

    ただし金属アレルギーの原因には個人差があります。
    十分ご注意のうえご検討くださいませ。​

  • 先行受注期間限定の特典は
    先行受注期間終了後ももらえますか?​

    先行受注期間中にご注文いただいた方に限ります。​

  • 性別関係なく、着けられますか?​​

    ジェンダーレスアクセサリーなので、性別だけでなく年齢など関係なくどなたでもお楽しみいただけるインクルーシブなアクセサリーです。​

  • 先行受注期間中は必ず買えますか?​

    先行受注期間中は受注生産となりますので、売り切れはございません。
    ただし、ご注文のタイミングで発送時期が異なる可能性がございますので、お早目のご注文をおすすめしております。​

  • セット商品は先行受注期間のみですか?​​

    先行受注期間限定となります。​

  • 先行受注期間限定の特典がもらえる
    対象セットは何ですか?​​

    特典によって条件が異なるため、サイトのトップページにてご確認ください。​

  • 完全受注生産のPavé Square Chainの購入後サイズの変更について​​

    商品到着後、サイズが合わなかった場合は、サイズ変更(コマ追加)を承っております。
    ご希望のお客様は、下記内容をご確認のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。

    【サイズ変更に関するご案内】
    ・コマの追加は有料となります。料金についてはお問い合わせ時にご案内いたします。
    ・ご返送いただいた商品のサイズ調整には、約1ヶ月程度お時間をいただきます。